4月年度初め、少し暖かくなってきたかな

寒さのため作業もさぼり

ブログに書くこともサボってしまった💦

f:id:rockhopperpenguin55:20220404183741j:plain

10月に買っていたバイクカバーが

年末には破れてしまったので

2か月ぐらいしかもたなかったのを記録に残し忘れてました。

ほつれてる部分を写真撮ってなかったのですが

ミラー部分は負担がかかりすぎて破れてしまいましたね。

しばらくは補修して使うつもりですが

次回はミラー部分がポケットになっているものを買おうと思います。

 

そして

f:id:rockhopperpenguin55:20220404184255j:plain

先日ツーリングに行った帰りオイル漏れ発見!!

暖かくなってきたしメンテしなければ

楽な部分だといいが…

 

ほかには

バイクシート交換とバッテリー交換してから

1年ほどたっていますが

こちらは両方とも問題なし当たりだったかな。