バイクカバー購入

2021年10月16日以前使用していたバイクカバーが

説明をよく読まずに耐熱使用じゃ無いものだったので

耐熱性のものを購入。

f:id:rockhopperpenguin55:20211017015746j:image

生地は多少厚手で熱には耐えれそうかな。

説明の写真を見たらどうも前後逆にセットしただったみたいです💦

f:id:rockhopperpenguin55:20211017015941j:image

前後のタイヤ部分の締め付けははゴムタイプですね。

f:id:rockhopperpenguin55:20211017020055j:image

風飛び防止のバンドは真ん中に有りますが

個人的には前後にあるのが好きです。

f:id:rockhopperpenguin55:20211017020241j:image

安物なので

縫い目が解けてくるのが不安ですが

新品でほつれが有り先行き不安(笑)

1年ぐらい持ってくれたら嬉しいな。

 

製品はsanjokiさんのバイクカバー210DーXLを

2021年9月20日Amazonにて1,899円で購入

珍しく配送が遅いタイプで11月配送予定だったのが

早まり10月に届きました。

 

昔使用してた某大手バイクチェーン店の

バイクカバーが耐久性、使いやすさともに

良かったですが値段がお高いのよね…💦